誰でもコツコツやれば稼げるお小遣いGET法

どんな人でも安全、簡単」にお金を稼いでいけるサイトを紹介しています。 小学生、中学生でもこのサイトを見て楽しくお小遣いをGETしよう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達紹介

たくさんのお小遣いサイトに登録しましたか?

自分のホームページ(ブログ)は、つくりましたか?

できましたら、本格的にお友達紹介をしてみましょう。

あんまり長ったらしく説明したくないので、

まとめて話します。

ブログにバナーというものを貼ります。

バナーとは、クリックすると、違うサイトに行ってしまう画像のことです。

バナーは、登録したお小遣いサイトの上の方の項目に

<お友達紹介>とあるはずです。(無い場合もあります)

そこをクリックして、

<自分のホームページ(ブログ)でお友達を紹介する>

みたいなところを探し、説明などを読みます。

そしてバナー(画像)にたどり着くと思います。

たどり着いたらたくさんの種類から、好きなのを決めます。

そしたら、バナーの下に変な文字があるとおもいます。

それは、HTMLコードといいます。

それが一番大事です。

それを自分のホームページ(ブログ)の記事を書く時、

バナー(画像)を張りたい所にコピーして貼り付けます。

すると変な文字だらけになりますが、

自分のホームページ(ブログ)を見ると、

しっかりとしたバナー(画像)になっているはずです。

そのバナー(画像)を訪問者がクリックして、お小遣いサイトに

登録すると、めでたくあなたの紹介者つまり友達を紹介したことになります。

その人がポイントを稼ぐと、その何%かが、自分のポイントとなります。

さらにその人(紹介者)が誰かを紹介すると、

その人(紹介者)の紹介者のポイントもGETできます。

サイトによって違いますが、だいだい一緒です。

理解できたらやってみましょう。




初心者も稼げるFX会社はココ!
スポンサーサイト

自分のホームページ(ブログ)

さて、たくさんのお小遣いサイトに登録したら、

自分のホームページ(ブログ)があるとさらにいいです。

なぜ、自分のホームページ(ブログ)が必要なのか?

別に無くても構いません。でもあったほうが、より稼げるようになります。

もちろんお友達紹介に使います。

自分のホームページ(ブログ)に、バナーを張り、

そこをクリックしてもらい、そこから登録してもらうと、

その人が自分の紹介者となるのです。

それについては、お友達紹介 の記事で説明していますので、

ご覧下さい。

最初は、ブログがおすすめです。

とくにおすすめなのは、


FC2ブログ

fc2


アメーバブログ

あまば
がおすすめです。

他にもたくさん種類はありますが、調べても

初心者には、この2つ以上に使いやすいものは

無いと思います。

でも気に入ったのが一番なので、

じっくり考えてみてください。




初心者も稼げるFX会社はココ!






ネットバンク

お小遣い稼ぎでの報酬は商品券や商品等で受け取ることもありますが、

ほとんどが現金振込みです。

普通の銀行口座を指定しても良いのですが、

振り込み手数料が高くかかってしまう場合があります。

せっかく、0円から稼ぐのに、手数料でマイナスになってしまっては、

損をしてしまいます。

そこで、便利なネットバンクをおすすめします。

ネットバンクを利用すると、振り込み手数料が他の銀行より安く、

無料のところもあります。

ネットバンクのメリットは他にもたくさんあります。

家にいながらして、振込み、入金の確認も24時間いつでも出来ます。

金利も他の普通の銀行より高いです。

だから、お小遣い稼ぎには、最適です。

ネットバンクには、イーバンク銀行ジャパンネット銀行新生銀行などがおすすめです。

あると本当に便利ですので、開設をおすすめします。




初心者も稼げるFX会社はココ!





プロフィール

zanit

Author:zanit
訪問ありがとうございます。
まだまだのブログですが、もっと努力して良くしていくので、
応援よろしくお願いします。
自分のHPを持っている方は、このサイトを紹介してくれると
ありがたいです。
紹介してくれたら、あなたのHPも紹介したいと思います。
宜しくお願いします。

月別アーカイブ
おすすめ
かなりおすすめです。 どれも興味深いものばかりです。
ランダムに変わります
検索フォーム
Lv


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。